※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
家族・旦那

皆さん日曜日もお疲れ様です🎵ウチには猫がいるんですが、猫や犬を飼って…

皆さん日曜日もお疲れ様です🎵

ウチには猫がいるんですが、猫や犬を飼ってらっしゃる方、子どもが産まれてから焼きもちとかありましたか?

ウチはスリッパのなかに吐き戻しが入っていたり、うんちをトイレ以外でしたり…😱

もう老猫なのであきらめてますが、明日は一泊で子どもが産まれてから初めてのお泊まり旅行に行くので1人(一匹)でお留守番なんですが、絶対イタズラしてるだろうなぁと少し憂うつです…💦

そーゆーことって皆さんないですか?
解決法方とかあみだした方いらっしゃいますか?( T∀T)

コメント

はじめてのママリ🔰

犬猫飼ってます!
一泊2日で犬だけ連れてお泊まり行きましたが帰ってきた時猫のトイレひっくり返されてて驚愕しました😂
とりあえず玩具箱とかでもおしっこするので全部隠して寝室のドアとか全部閉めて、あとはもうリビングを好きにしてくれ状態にするくらいです😔
ごめんやんー!って言いながら掃除してます🤦🏻‍♀️

• ようたん

ようたん

コメントありがとうございます😃

ワンチャンたけ連れていった後のねこちゃんの絶望が見えてますね(笑)😅

ホントに賢いですよねぇ~😭
    子どもにその矛先が向かわなくて良かったなぁって思ってますが、毎回のイタズラで何か策はないかと考えてました😆

ある程度好きにしてい~よ!って覚悟も必要ですね😅

• 11月6日