※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人計画から3人に変えた方いらっしゃいますか?今2人が可愛くて可愛…

子供2人計画から3人に変えた方いらっしゃいますか?

今2人が可愛くて可愛くてしかたありません🥺

ですが、2人とも不妊治療の上できた子供で、1人目は三年かかりました。2人目の前に1人死産…また不妊治療して運よくギリギリ3歳差で2人目となっています。

神奈川のわりと栄えた都市住まいで世帯年収は1500万ほど。
決して高い方ではないと思います。

これからの2人の教育資金や、私が今は働いていますがいつ首を切られてもおかしくないような職務なので3人を余裕持って主人1馬力は難しいと思います。。。
いけなくはないかもだけど、結構切り詰めるし、今の余裕ある生活水準は難しいかも?と思ってしまいます💦

こんな状況で3人目を決意された方、諦めた方、考え中の方いらっしゃいますか?
お話しませんか?

コメント