※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーー
妊活

排卵検査薬の写真で悩んでいます。陽性は2.3日後か、まだかかるか不安。仲良しタイミングが早すぎて疲れてきた旦那さんについてもう少し待つべきか悩んでいます。

排卵検査薬の質問です!検査薬の写真でます!

わかりづらいですが🥲
あと2.3日で陽性になりそうですか?
まだまだかかりますか?
このくらいの薄さが4.5日続いています!

初心者すぎて、淡白な旦那さんに付き合ってもらって
4日前からとびとびで仲良ししてもらってますが
早すぎましたよね😭

これは今日はもう仲良しせず
数日後でもよさそうですかね?
旦那さんが疲れてきてて。笑
そう何回も出来なさそうです。涙

コメント

ぱくぱく

まだまだだと思います💦
あと2ー3日でなるかどうかはわかりませんが、もっと濃くなってからでいいので 今夜はお休みしてください!

  • にゃーー

    にゃーー

    無駄打ちしてしまいました。笑

    また後日がんばります☺️

    • 11月6日