※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎R
産婦人科・小児科

斎川産婦人科の個室には、トイレとシャワーがありますか?

群馬県高崎市の斎川産婦人科についてですが、
入院時に個室を選ぼうか悩んでいます。

個室だと、
トイレとシャワーは部屋にありますか?🤔

コメント

あすぴー

5月に斎川で出産した者です。
私は当時、個室が埋まっており、特別室か大部屋の選択で特別室を選びしました。

特別室では、お風呂とシャワーがある部屋で、冷蔵庫もありましたよ😊
確か個室はシャワーは別で、シャワールームがあったはずです。
たぶんまだあると思いますが、詳しくは、斎川の受付にある赤いファイルに記載されてるので良かったら見てください😊✨

• M♥︎R

M♥︎R

特別室凄いですね‼️
    お高かったのでは🤔
    個室はシャワーはなく、共同のシャワールームを使うのですね💦
    私も特別室がいいな〜なんて思い始めてきました!笑
    赤いファイルがあるのですね!全然気づいてなかったです😱見てみます‼️ありがとうございます😊

• 11月6日
  • あすぴー

あすぴー

私は陣痛が弱ってしまって他の方より一泊長く入院したのですが、特別室でも手出し6万ぐらいでしたよ!それでも佐藤よりは安いと思います😅
    部屋は予約出来ないですし、入院した日に空いてる部屋から選ぶ事になりますが、予算があるのであればオススメします😊

• 11月8日
  • M♥︎R

M♥︎R

そうだったのですね!!
    参考になります❗️✨
    部屋は事前予約ではないのですね😳💦
    私は1人目の時は佐藤病院で出産しましたが事前予約でした🤔でもやはり佐藤は高かったです😂
    はい✨入院時に特別室あれば検討したいと思います☺️❗️
    ありがとうございます😊

• 11月8日