※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当、普通のものしか作っていない方いますか?自分のお弁当はシンプルで、周りの可愛いお弁当にショックを受けています。

幼稚園のお弁当、本当にフツーのお弁当しか作ってない方いますか?😂

写真撮る気もおきないくらい、本当にフツーのやつです!

ちなみに我が家はフツーの卵焼き、ミートボール、パスタ、ブロッコリー、ふりかけごはんで、可愛いピックを1本さしてるだけ‼️

インスタでめちゃくちゃ可愛いお弁当見てしまい、周りのお子さん達がこんな感じだったらどうしようとショック受けてます😇

コメント

deleted user

普通かつ冷食オンリーです💦
可愛らしさ0️⃣ですね💦

ちづる

私も同じ感じです!笑
ただ、遠足の時はキャラ弁を頑張ったりしてます😁

みみみ

ふつーの中身が毎日ほぼ同じのお弁当です!

はるな

週一でお弁当です。
毎週同じ内容のフツーのお弁当です😊
周りが可愛いお弁当だとしても私は作る気ないので気にしません笑