※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

金曜から熱出たから土日で熱下がるだろうと思って四日も風邪薬飲んだり…

金曜から熱出たから土日で熱下がるだろうと思って四日も風邪薬飲んだりしてたのにこの時間になるとどんどん熱上がってくる。
無理せず寝込んどくべきだろうけど二歳のイヤイヤ期を黙ってずーっとテレビ見させるのむりくないですか?😭😭😭

なんか旦那からも母からも、熱があがったって言ったらまたかよって反応されます😭


コメント

モカ

うちはずっとテレビ見せてます。熱がある時は遊びには連れて行かず家でテレビ付けですね

  • ママリ

    ママリ


    ずっと見てますか?🥲
    うちは一時間くらいが限界であとはママこれで遊ぼーーー!!としつこく言われます😭

    • 11月6日
  • モカ

    モカ

    うちはずっと見てますね。
    大人しく。。。

    • 11月6日