※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

生理中にお股がジンジンする方いますか?内部の痛みではなく、血のついたナプキンが原因で痛む感じです。生理中と産後の悪露で同じ症状が出て不安です。同じ経験の方がいましたら教えてください。

生理中、お股がジンジンするのですが同じ方いますか?
周りの人に聞いても誰もいなくて、、、
内部の痛みではなく血のついたナプキンが
お股に触れていることでジンジンと痛む感じです。
生理中は必ずなるのと、今は産後の悪露で
同じことが起きています。
何故かも分からないし同じ方がいないので
自分だけなのかと不安です。
もし同じ方がいましたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります🥲
なんとも言えないジンジンしますよね、、、
私はノンポリマーのナプキンにすると楽になります!
本当は布ナプキンとかがいいのかもですが、、、

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ方がいたー!!!!
    激痛とかではないですが
    地味~に痛くて不快ですよね⤵︎⤵︎
    ノンポリマーナプキン!!
    使ってみます😆

    • 11月6日