※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつける時、旦那は寝室の部屋じゃなくて違う部屋のしかもソファー…

寝かしつける時、旦那は寝室の部屋じゃなくて違う部屋のしかもソファーで横になって寝かしつけてて、落とさないかとか万が一、寝ててつぶして窒息とかしないかとかが不安です。大丈夫って言われるけど…気が気じゃない
こっちで寝ればいいのにってすごい思うし
私のいるとこから見えないところどっかに連れて行かないでって思っちゃう

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!
普段の様子見ていても
心配になります、、。☹️
上の子も私としかねないので
寝かしつけの時だけ
身体が2つほしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    なんか見てて怖いですよね😅
    落とさないでねとかめっちゃ言っちゃいます!
    協力的なのはありがたいけど心配になるからやめてーってなりますよね

    • 11月6日
らーめん

ソファで大丈夫大丈夫とか言いながら寝かしつけて落とされたことあるんで気をつけてください😭
下に何かしら敷いといた方がいいかもです😭