※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまり
子育て・グッズ

年長の娘が学研教室に通っているけど、スマイルゼミも検討中。先生に聞けず、タブレットで学習できるか悩んでいます。スマイルゼミをやっているお子さんの感想を教えてください。

いつもお世話になっております。

年長さん以上のお子さんでスマイルゼミを
受講させている方いらっしゃいますか?

今娘が年長で年中の4月から学研教室に通っており、
週1コースで国語算数英語の3教科で11,000円なのですが、
風邪をひいたりで月の半分はお休みして宿題交換のみ
になる事が多く、こんなにお金をかける意味あるのかな?と思ってきました。

教室に行って先生に聞けないのなら、タブレットで十分なんじゃないかなと思うのですが、スマイルゼミをやっているお子さん、どんな感じですか?💡

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマイルゼミやってます。
今年の3月からはじめて、毎日休まずにちゃんとやっています。
国語、算数、英語、生活など色々あり一人で勉強出来るので、助かってます。
でも、うちの子年中ですが年長コースやってます。
年長で年長コースはもしかしたら簡単かもしれないです。