※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

一人で子供をみるのが嫌な旦那。子供の年齢、8.5.5義姉の子供の年齢9.5.…

一人で子供をみるのが嫌な旦那。

子供の年齢、8.5.5
義姉の子供の年齢9.5.3

普段私は専業主婦を
しております。子供が3人、土日わんおぺ当たり前できました。なので一人で3人を見ることはストレスたまるけど一日子供を楽しませるためにがんばってます。
子供が楽しんでるものを本人たちが楽しかった!とゆうのだけを楽しみに土日生活しております。
旦那が土日やすみになったので、日曜日0時から5時くらいまで子供のリクエストのカラオケにいくことに。私は5時間ほど友達と遊んでおいでといわれました。
旦那の姉ファミリーと一緒に行くそうで義姉、義兄、子供3人とうちんち、旦那、子供3人で行くそうです。  ラインで途中義兄が、これなくなることを知ったうちの旦那が自信をなくして、イライラしはじめました。

子供を一人で?義姉とみるのが不安だ心配だといらいらしはじめました。義姉はしっかりしてるし、
心育ての先輩だしなんでそんな不安なん?ってきいたら大人一人いなくなるんだぞ?
お前はいつも子供といたから不安じゃないかもだけどどうしたらいいかわからないと。
旦那はいつもカラオケは男友達といくので
子供がいるのが想像出来ないらしいです。自分は楽しくないし子供のためにとぐちをこぼしてました。
え、元々子供のためにいくのに何でそうなるの?と

思っちゃいました。

いつもは私がどんな集まりにも必ずついていったから不安じゃなかったみたいです。

普段も、ちょっと子どもたちみてて?買い物いくから!とゆうと、俺は自室こもってるけど、リビングで3人いさせるとゆって籠もってしまいます。
何かあったとき子供が自分を呼びに来るだろうとゆう旦那。

でもその前に普段、、旦那の自室の中を子どもたちが覗くのが旦那は大嫌いで自室あけた瞬間普段ブチギレます。

お買いもので3人みててってゆったひは
5歳の子が胃腸炎て吐いてたひだったのて
みててほしかったのですが、履いたら他の兄弟がよびにくるだろうと。

自室あけるとおこられるのに、いざとなったらよびにもいけないじゃねーか😔😔😔😔
って私が心のなかで思いました。

そんなんだからまかせられなくて、
結局高熱胃腸炎ちゃんもつれて
3人連れ出して買い物いったくらいてす。
はくようのビニールを何枚ももって、、、

お前が連れてくと決めたんだから俺は知らないと言われました。それもなんだかもやもやとまらなくて、、

そんなこんなで自身がない旦那です。アドバイスしても子供いて当たり前の人の感覚がほんとに難しいようです。おまえ、何年ぱぱやってんだよってきれたくなります。

旦那が子を一人で5時間ほど見れるようにするためにはどうしたらいいですか?

コメント

あんちゃんママ

子供だけにして自室籠るとか怖いです。今、親がいてもマンションから転落して亡くなってる事故沢山あるのに‥もっと気を引き締めてしっかり見てほしいです😢そして開けた瞬間ブチギレるって‥自室で何してんの?って思いました🤣自信がないというより責任感がないなって思いました。
お前はいつも子供といたから不安じゃないかもだけど←そうじゃないですよね。毎日一緒にいて、ゆぴさんが信頼関係築いてきた結果だと思います。お前が決めたんだから俺は知らないってのもありえないです😱
とりあえず事故のことなど伝えて自室籠るのをやめさせることろからかなと思います。