※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

メルレで稼ぎたい方が質問。1日の時間と内容、アダルト有無について相談。家事と子育て中でどう稼ぐか悩んでいる。

メルレやってる方に質問です!
お小遣い稼ぎがしたいです。メルレというのを最近知ったのですが最近知ったのですが、1日にどのぐらいの時間をかければ稼ぐことができますか?月に10000円、欲を言えば30,000円位稼ぎたいです。ただ幼い子供が2人いるので、昼間のお昼寝をしている時間に家事をしながらとか、子供が寝た9時半以降に家事をしながら…ということしかできません。
いまいちメールをしてポイントを稼ぐというのが想像できないのですが、どんな内容を話すのでしょうか?アダルト有りと無しがあるようですが、有りだとどんな内容を話すのですか?自分の画像とか送ったりするのではなく、メールするだけですか?

コメント

一児のまま🔰

はじめまして🍀
メルレはメールと電話(ビデオ通話か音声のみ)のふたつのやり取りが基本的にメインになります!
稼げるのはやっぱりアダルトの方ですね。
普通の会話を楽しむ方も居ますが、本当に稀です。
アダルトですと、自慰行為を一緒にしてみたり、ちょっと過激な動画や写真を送りあったりして稼ぐのがメインです◎
会うことと連絡先の交換は一切禁止されてるので、身バレもしないですし、1日2時間でも電話かメールできれば月1万は確実に稼げますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみに何ていうやつやってますか?

旦那さん公認ですか?うちは内緒でやろうと思ってるんですが、お金の振り込みされる時にどんな名前で記帳されますか??

• 11月6日
mii

メルレ、専業主婦で2年ほどやっています!アダルトありでメールと下着姿の写真だけ送っていますが子供が寝てから2時間ほどの稼働で月7.8万です。扶養なので抑えてるだけなのでコツを掴めば3万5千円行けると思いますよ!ちなみにチャリンと言うアプリでやってます🧡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!うちも扶養内でやりたいのです。

チャリンというアプリでは、お金が振り込まれる時にどんな名前で記帳されますか?旦那さん公認でやってますか?

• 11月6日
  • mii

mii

カ)スタートダッシュ
    だったと思います!会社名です。
    旦那には伝えてあります、内緒でやられるとバレた時に嫌がると思うので、、🫠

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!チャリンをダウンロードして、最初に生年月日を入力する画面になったのですが、これは正直に自分の生年月日を書いていますか?
    若い方が男性ウケが良いような気がするけど、これは運営側に成人であることを示すためのものなんですかね?

• 11月6日
  • mii

mii

ごめんなさい覚えてないです😣
    ただ後から男性から見られるプロフィールは変えられるので正直に打ったほうがいいかもしれないです!本人認証しないと振り込み出来ないので!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

返答いただきありがとうございます!男性から見られるプロフィールは変えられるんですね!それは年齢とか正直に書かなくても良いものですか?

• 11月6日
  • mii

mii

正直に書いてない方も多いと思いますし、私も多少年齢ずらしてます🥰

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メルレ初めてで詐欺にあわないかとか色々心配なのですが、お金が振り込まれなかったとかなにかトラブルは無かったですか?

• 11月6日
  • mii

mii

自分から一切お金を払うことがないので詐欺はないと思いますよ!お金が振り込まれないことも今までありません🙆‍♀️

• 11月6日