※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少しお恥ずかしい話なのですが。妊娠出産関係なく、物心ついた頃?から乳…

少しお恥ずかしい話なのですが。

妊娠出産関係なく、物心ついた頃?から乳首が敏感です。
自分の手がたまたま直接触れてしまったり、何か物が当たってしまったりするとものすごい不快感を感じます。
夜、ブラをつけずになんて絶対寝られないし、ちゃんとフィットするガッチリ締め付けてくれるようなブラじゃないと気持ち悪くて無理です。

子供が産まれて授乳する時どうしよう、とか、耐えられるのかな、って思ってましたが意外と授乳はいままで平気でした。

いまでも夜だけ授乳してるんですが、それが最近嫌になってきました。吸われてる感覚が不快だし、
お風呂とかで笑いながら子供につねられたりするとイラっとして、やめて!とキレてしまいます

同じような方いますか?
なんなんでしょう。

コメント

やいこ

私も全く一緒です!
授乳も不快で、一人目の時は「オエッ」ってなりながらあげてました😅笑
ディーマーってやつではないですか?

はじめてのママリ🔰

分かります!すごく不快感あり、ディーマーになるだろうなと思っていましたが、授乳はなぜか大丈夫でした🤔