※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
サプリ・健康

産後からずーーーっと見て見ぬふりをしてきた自分のデブデブ姿…(笑)お…

産後からずーーーっと見て見ぬふりをしてきた自分のデブデブ姿…(笑)
お腹はまるでビールっ腹。だるだるーん。
広がった骨盤でお尻はデデーーーン。ボヨーン。
今日伸びをした時に背中に三段が出来ていて、もうこれは見て見ぬ振りをしてはいけないと決意しました😭💦
ワンオペ育児と仕事に疲れてついつい甘いものに手を出してしまいますが、少しセーブしてちゃんとダイエットしようと思います😭😭😭

ダイエット成功したみなさん!
効果的だった方法教えてください!!

※ストイックにするつもりはありません!!!(笑)
子供たちと同じご飯なので、食事もガラッとは変えません。
いつもは野菜メインです。
痩せない理由として自覚してるのは、甘いもの大好き!カフェラテ大好き!運動嫌い!
何より自分に甘い!!(笑)
です!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeのダイエット動画、いろんなやつやりました!🙆‍♀️