※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ体調崩す旦那さんいません?うちの旦那がそうなんですけど、今年に入…

すぐ体調崩す旦那さんいません?
うちの旦那がそうなんですけど、今年に入ってから何回熱出すんだよ…って感じでイライラします。
しかもコロナの心配もあるので微熱の時点で心配しなきゃいけないし💧
微熱だけど一応病院でPCR受けたら陰性。だったら微熱くらい我慢して仕事しろ!と思っちゃいます😂
年に1回くらいなら心配してあげられるのですが、2、3ヶ月に1回のペースで熱出して体調崩して数日寝たっきりなのがムカついてしょうがないです。(しかも全て陰性…)
子供より頻繁に体調崩してて意味不明です💧
体力無さすぎですよね…
なんで、私は体調崩さないんだろう。健康な嫁に感謝してほしいです!!!

コメント

うちの旦那も割と熱出しやすく
聞いてると毎回数字を長時間見てると熱出てて雑魚だなと思っちゃいます笑笑

よんひょん

うちの夫なんて今月だけで3回目です💢なのでたまに私が風邪ひく時は必ず夫もひいているので看病なんて頼めません( ˉ ˡˍˉ )
体力なさすぎですよね…。
弱すぎるやろ!!!!と今日も朝から喧嘩です😂😂😂

ママリ

うちもです!
たいして家にもいないのに
息子が風邪引いた後だいたい具合悪いとか言います💦 

はじめてのママリ🔰

うちもですー!!
まさに今、体調崩しててイライラしてます😇
子供の風邪をもらったみたいですが、怠いって言ってるのにテレビ見たりスマホいじるのはできて、子供の相手は辛くて無理だそうです🤣

私も健康なので、夫の医療費にムカついてしまいます。。