※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートでのギャン泣きや不機嫌がいつなくなるか知りたい。遠出したいがギャン泣きで引き返すことも。チャイルドシートが苦手かも。

いつになったらチャイルドシートでのギャン泣き(眠くて)や、動きたくてうずうず?(ここから出して!!みたいな感じ)がなくなるのでしょうか😭

遠出したいのですがなかなか出来ず…。
今日も遠出する予定がギャン泣きだったので途中で引き返して来ました😭😭
ぐずってる時はオルゴール、YouTube、おもちゃ、全部ダメです😭
でもコンビニとか寄って抱っこしたりするとご機嫌です…
ただ単にチャイルドシート嫌いなんですかね🙃

コメント

ママ

娘は1歳半くらいまでチャイルドシート嫌いでグズグズしてました🥹引き返すとかはなかったですが、、!
ジュニアシートにして助手席座れるようになってからはなんの文句もなく乗ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね~😖
    景色とか見れればだいぶ違いますかね!

• 11月8日
moon

次男もチャイルドシート嫌いでよくぐずってましたが、1歳過ぎて前向きに乗るようになると落ち着きました😅

今、3番目の子もギャン泣きしますが移動時間を朝寝お昼寝時間に合わせるようにするとおとなしく乗ってくれる率があがりました😂
それでもぐずるときは強行突破です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強行突破…車内めちゃくちゃうるさくなりますよね😖
    旦那はそんなに泣くなら帰ろう…なんか申し訳ない、となるタイプです😂

• 11月8日
  • moon

moon

うちはもう泣いても気にせず運転し続けてます🤣夫は「今日は一段とよく泣くな〜」とか言いながら信号で止まる度にミラーで泣き顔みて楽しんでます🤣
    目的地に着いたらパパが一番に抱っこして「よく泣いてたな〜おつかれさん」って言ってます😂
    めちゃくちゃうるさいし…もう泣き声耐久レースって感じです(笑)最長記録は1時間です🤣

• 11月8日