※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

切迫早産でリトドリンの副作用がきつい。つわりもつらいけど、病院の受け入れ可能時期まで頑張る。1日が長いけど耐える。

この時期はお腹張りやすいって書いてあったけど、自分が切迫早産って言われるとは思ってなかった。
リトドリンの副作用(動悸、手の震え、頭痛、だるさ吐き気)いっきにくるのきついけど1日4回飲まなきゃ。
つわりで思うように食べれないのもきつい。
正産期が1番だけどとりあえず病院の受け入れ可能時期まで耐えろ私。1日終わるのほんと長いけど( ;ᵕ; )

コメント

ママ

リトドリンの副作用しんどいですよね( ; ; )頑張ってください!

  • ママり🍒

    ママり🍒

    なにか緩和する方法ないですかね🤔🤔🤔

    • 11月5日
  • ママ

    ママ

    入院中漢方処方されてました🥹気休め程度ですが🥹

    • 11月5日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    漢方か、、美味しくないですよね笑笑
    我慢するしかないですね😭

    • 11月5日
  • ママ

    ママ

    めーっちゃまずかったです😂
    我慢ですね😭微熱とかもあってしんどかったの思い出しました( ; ; )

    • 11月5日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    微熱っぽいなって思ってたらそれも副作用らしいですね…一度に症状ですぎですよね💦

    • 11月5日