※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱が40度出て抗原検査で陽性が出て、翌日兄弟も抗原検査で陽性でも、2人…

熱が40度出て抗原検査で陽性が出て、翌日兄弟も抗原検査で陽性でも、2人とも偽陽性なんてことありますか?
流れ的には絶対陽性ですよね?
うちの子が2人とも発熱で抗原検査の結果陽性だったのですが、父が「抗原検査は偽陽性がでるからきっとコロナじゃないよ」って言ってて😇
上の子の報告した時も下の子の報告した時も、コロナじゃないよと言い張り、なんでそんなに孫がコロナになったことを認めたくないのかわかりません😇笑

コメント

はじめてのママリ

うちの父みたいです🥹
うちは子供が高熱だしてPCR結果待ちと言うと、(知恵熱だから大丈夫)です笑
今まで熱がでたというと100%知恵熱と言ってきます笑
コロナという事実を否定するのなんなんですかね🥲たしかに偽陽性もあると聞きますが、2人ともだと確実ですよねきっと😵‍💫早くよくなるといいですね😭