※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児家事一切やらない人に〇〇片付けとけよって言われて育児家事に追わ…

育児家事一切やらない人に
〇〇片付けとけよって言われて育児家事に追われて
旦那帰ってくるまでに出来なかったらクズ嫁と言われ
体調が悪いから病院へ行きたいと言うと
さっさと行けよ!うるせえな!くたばれ!って
言われてしまう始末 本当私の旦那って口悪い
旦那の口の悪さで私がカッしてしまうのも悪いけど
その口の悪さ治してくれれば喧嘩にならないのに

とりあえず週末俺が帰ってきた時
少しでも外にどこか連れていきたくて
考えてればお前はーとか言うけど
そんなの誰でもいつでも出来るので

子供のオムツ替えやご飯食べさせたり
お風呂入れるの手伝って貰えませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

口悪いで済ませられる鉄火のマキちゃんさん、すごいです!
そんなこという旦那さん、私なら即離婚ですね🤣🤣
子供にいい影響ない!自分にもいい影響ない!

ママリ

義両親の顔が見たいくらい酷い人間ですね...
どうやってお育てになったらそんな人間になるのか、じっくりお話をうかがいたいものです。

ママリ


旦那は三人兄弟ですが
上の姉と弟くんは
すごく優しいのに

義母と真ん中(長男)の旦那は
超そっくりです!
自分中心
わがまま
好き嫌いハッキリしてて

中卒で現場仕事してました旦那

でも子供たちには
絶対当たらないし優しいです
何もしてくれないけど

はじめてのママリ🔰

子供たちに当たらない、優しいは親として当たり前です。ママにも優しくできなきゃダメです。
子供たちの前で言う言わないにしても、子供たちにはパパがママのことを酷く言ってることは雰囲気とかで必ず伝わります。子供はわかります。

ママには申し訳ないけど、ほんとパパにこっちがめちゃくちゃイラッとしますね😇😇
ママ、どうかそんな言葉まともに受け止めないで、大きい子供の小言です。無視しましょ☺️そのような方にいらっとしてる時間が無駄ですよ!