
2時頃から陣痛があり、病院に電話したがまだ10分間隔安定せず。3人目の出産で悩んでいる。車で20分〜50分かかる。現在は10分間隔で悩んでいる。家で様子を見るか。
2時頃からうーんという感じの陣痛が。
4時半頃に病院に電話して、もう少し様子を見ていいと言われました。
痛みは結構強くなってきたけど、まぁ我慢はできますし、まだ10分間隔安定しきれてないから、家にいてもいいかなぁと悩みます。
ただ、3人目なこともあるし。
病院もどっちでもいいですみたいな感じだから困るなー(^_^;)
ちなみに、車で朝方なら20分くらいです。混んじゃうと40〜50分かなという感じです。
6時現在でも10分間隔くらいかぁ。
もう少し家で粘ろうかな…
- ママリ(2歳7ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)

みー
私は、2人とも2時間半のスピード出産だったので、車内や家での出産が怖いので病院行っちゃうと思います😓

雨晴
私も多分病院行っちゃいますね。笑
前回家で待機してて、病院に着いた時には既に6cm開いてたので、看護師さんからはもっと早く来てもよかったと言われました。
ましてや病院まで40〜50分も距離があるのなら、自分の場合病院の駐車場で待ってる方が安心できるかも。笑
母子共に無事に出産が迎えられますように…☆⭐︎

はじめてのママリ🔰
全く同じ感じで夜過ごしてました🥲その後どうですか?
コメント