※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と会うのことが億劫で、家に来たり人の家に行ったりするのが苦手。突然の訪問も苦手で、1人でいるのが好きなのかな。友達との予定が憂鬱に感じる。

人と会うのがものすごく億劫です。

人が家に来るのも苦手(家綺麗にしなきゃ、暑くないかな寒くないかな、何か食べるかな、何時までいるのかなとか考えちゃう。)
人の家に行くのも苦手(手土産どんなのがいいかな?どこに座ろうかな?とか考えちゃいます。)


あってしまえば楽しいんだろうけど
それまでの予定立てたりなんだりが苦手です。

あと、突然のピンポンでの訪問も
居留守使いたくなります。

1人でいるのが好きなのかな〜。

産休入って友達がご飯やお茶やら
お誘いしてくれるけどなんでこんなに憂鬱なんだろう。

コメント

はじめてのママリ

わかります🥲
私は約束する時はすごい楽しみなんですがその日が近づいてくると行きたくなくなってきて、断ってくれないかな…と期待してしまいます。