※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

母親の私がコロナになりました。旦那、子供2人は無症状でしたが、次第に…

母親の私がコロナになりました。

旦那、子供2人は無症状でしたが、次第に全員咳が出始めて、私が隔離なんて無理なので、もう全員感染覚悟でいいですかね😂

上の子4歳はお母さんでないとダメ!下はまだ3ヶ月なので問題ないけど、旦那だけでは心配で心配で、、、。

いっその事全員陽性になって、ぱぱっと療養期間終わらせたい!って感じです😂(順々にかかっていったら期間が伸びるだけなので)

同じ経験の方いたら、どうしてたか教えて欲しいです😂

コメント

うちの姉は全員かかりました!
そっちの方が早いって言って!

たーのー

我が家も私がコロナになったら隔離なんて無理なので、全員でなろう!という覚悟です🤣🤣

あちゃん

うちは次女が今日妖精🧚‍♀️が出て、今朝から夫婦で喉の痛みや私は今悪寒もしていて、長男は学校から帰宅後39度…笑
こりゃ隔離意味ないなと思いしてません!笑

ママリ

うちも息子から私に移り、結果家族全滅でした😂
息子を検査してもらった小児科の医師に「お子さんが陽性の場合、隔離なんて無理だからね。全員いっきに済ますほうが楽よ」と言われて見事その通りになりましたよ🤣

まる

皆さま、コメントありがとうございます😂💓

子供がいたら隔離なんて無理ですよね😂
旦那が発熱、子供達は咳が出だして、きっともう既に全滅の予感です😂
明日全員検査して一気に終わらせます😂

まとめたお返事ですいません、ありがとうございました!