※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夕飯でおかわりすることが心配です。健康に影響があるでしょうか?

娘が最近夕飯で必ず一通りおかわりするのですが、これはあげていいものでしょうか?

おかずはたまにですが、ご飯と汁物は必ずってくらいです😅保育園でもたまにおかわりしてるみたいです。
一杯目のご飯量は茶碗小盛り一杯なので通常くらいは入れてます💦
さすがに食べすぎもかとおもってご飯も汁も一杯半程度でやめさせています。

正産期ですが、2000で産まれて健康面も何も問題なくミルクもおっぱいも上手に飲めたので保育器なしで退院、今も小柄ではありますが曲線には身長体重とも入っています。

コメント

ひなまるママ(27)

お菓子とかではないので
私もおかわり求められたら
好きなだけ食べさせてますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなだけいいんですね🤔!
    お腹柔らかさもないくらいパンパンでも食べるのでどうなのかと思ってました😂

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

いっぱい食べてくれて良い子ちゃんですね❣️
太っていてとかでなければ欲しがってたら好きなだけあげて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し偏食だったのがおわっら爆食になってしまって😂
    すきなだけいいんですね!🫣

• 11月5日