※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘が熱があり、コロナ検査は陰性。明日の検査で陽性の可能性は?インフルエンザ流行中で心配。

昨夜4歳の娘が38.3度熱があり。
今日コロナの検査しましたが陰性でした。。
ヒトメタニューモウイルスもRSウイルスもでませんでした。
今40度超えてます。
明日もかかりつけの小児科に行きますが明日行ったらまたコロナの検査したら陽性が出る可能性ってありますか?💦

今の時期ってインフルエンザももう流行ってるのでしょうか?
原因が分からず心配です!

コメント

みぃ

こんばんは☺️うちの子も高熱が続いてます!もう、1週間位熱が続いていて(>_<)小児科いって見てもらいましたが気管支炎、風邪かなってことです!症状は熱だけですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😌みぃさんのお子さんも辛いですね🥲この時期だからこそ色々心配になりますね。
    頭痛がするのとたまに咳します🥲

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

うちもコロナの検査したけど陰性でした。インフルエンザが流行り出すのももう少し先の気がするしなにが原因なのか心配ですよね!少しでも心配だったら見て貰った方がいいですよね😃食欲はあるんですか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食欲も水分も摂れます😮‍💨
    けどぐったりしてます。
    コロナの検査2回しましたか??、

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

一回だけしか検査はしてないですよ✨言われていないし(>_<)食欲も水分とれてるならよかったです‼️今日もやっぱり熱あるんですか?

• 11月5日