※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

さいたま市内で整形外科を探しています。足のバランスが違い、転びやすいと指摘を受けています。宮原駅近くの佐藤整形外科では湿布の処方が続き、別の病院を探しています。

埼玉県さいたま市北区、大宮区、西区あたりで整形外科おすすめな所ありませんか?
保育士さんから左右の足のバランスが違うことと転びやすい指摘を受け、受診を検討してます。

今まで身長が伸びる前などに足が伸ばせない状態にて2週間程立てない時期が過去に2回ほどありました。

宮原駅から近い佐藤整形外科に受診してましたが、受付が微妙なのと先生には毎回湿布しか出されないので別のところでお願いしたいです。

もし良かったら教えてください

コメント

✩sea✩

東大宮はちょっと遠いですか?
東大宮駅近くの東整形外科、理学療法士さんや作業療法士さんがいて、リハビリをやってくれます。
駐車場も広いです。

• 抹茶

抹茶

教えて頂きありがとうございます
    車で行くので気になりません☺︎

1つ聞きたいのですが、受付だけして他の用事を済ませてから戻ることは可能なのでしょうか?💦

• 11月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

診察券出して、子どもを迎えに、とかもやった事あるので、大丈夫だと思います。
    ただ、初診だと、色々聞かれたりするので、もしかしたら難しいかもしれません💦

• 11月5日
  • 抹茶

抹茶

かしこまりました
    ありがとうございます
    本日受信してみようと思います☺︎

• 11月5日