※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

なんだか育児のストレスか分からんけどここ最近身体の不調が増えた気が…

なんだか育児のストレスか分からんけど
ここ最近身体の不調が増えた気がします
不正出血から始まり首の付け根のリンパが腫れたり
昨日は後頭部が痛くて37℃の微熱が出たし
このままだと病気になりそうで怖いです😢
気にしいなので症状に対してすぐ病気なんじゃないかと
検索してしまうし、特に夜が怖くて、、
体に異変を感じればもちろん病院には行ってます

息子もキャーキャーイヤイヤ泣き叫んだり
言う事なんてもちろん聞かないし
ダメな事ばっかりするし動き回るし
ご飯いらないお菓子ばっかで
息子も前より手が掛かる、、
自分も疲れて息子の遊び相手にもなれず
さっきも下に行きたいとギャーギャー泣かれて
手を引っ張られていましたがベッドから動ごく気になれず
結局息子は昼寝をしました。
すごく申し訳なくなりましたが身体がついていかない😢
日中は幼稚園に行く様になったのでいくらか楽になったはずなのにな😭
こんな時みなさんどうされてますか❓

コメント