※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

男の子の名前で「桜」を使った名前教えてください🌸もしよければ由来も聞きたいです😳

男の子の名前で「桜」を使った名前教えてください🌸もしよければ由来も聞きたいです😳

コメント

はじめてのママリ

息子が桜輝(おうき)です!
旦那がキングダムの王騎将軍がが好きで、3月生まれだったので、「桜」を使って、王騎将軍の様に強く輝け!と意味で「おうき」になりました🙋‍♀️

• すーちゃん

すーちゃん

桜輝くんカッコいいですね〜!🌸由来まで教えてくれてありがとうございます😳✨

• 11月5日
🐰

桜佑 おうすけ
桜伍 おうご

名前調べる中でつけているお子さん見たことあります❤️

• すーちゃん

すーちゃん

おうすけくんは出会った事ありますが、おうごくんは初めて聞きました!🌸コメントありがとうございます☺️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私ではないのですが、
おうじ君に出会ったことがあります😊
おうの字が桜でした!

• すーちゃん

すーちゃん

おうじ君、出会った事ないです!桜を使ってるのすごく良いなと思いまして🌸コメントありがとうございます😳

• 11月5日
ぽこちゃん

翔桜 しょおん いました!

• すーちゃん

すーちゃん

珍しい名前!😳教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 11月5日
ちひろ✩⃛

桜志郎おうしろうくん
に、出会ったことあります🌸

• すーちゃん

すーちゃん

桜志郎くんカッコいいですね〜🌸参考にさせていただきます😳ありがとうございます🙏🏻

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

桜太(おうた)
真桜(まお)

• すーちゃん

すーちゃん

素敵な名前ですね🌸教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 11月5日