※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が朝からご飯食べてくれません😭自分で口に入れるのですが全部吐き出します😭😭こうゆう時期でしょうか?

息子が朝からご飯食べてくれません😭
自分で口に入れるのですが全部吐き出します😭😭
こうゆう時期でしょうか?

コメント

ありましたよー😣果物、ヨーグルト、パンとか割とバランス良く食べてくれてたのが全然食べてくれなくなり1年ちょっとくらいスティックパン1本くらいでした😣バナナやヨーグルトもたべずで。もう朝は食べれないタイプの子なのかなーって諦めてました😅

でもやーっと最近朝から色々食べてくれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう時期ありますよね!朝も食べなかったのですが今日昼ごはんも全部吐き出して食べませんでした😭
    栄養不足心配になりますよね大丈夫なんですか」

• 11月4日

退会ユーザー

お昼もですか😳!水分はとれてますか?おやつや好きなものならもりもり食べるなら心配ないとは思いますが、全体的に食欲ないならちょっと心配ですね😣

• 11月4日
しょうママ

うちもわざとべーって出したりして楽しんでたりします!
急いでる時とかだとイライラします(笑)
うちは2人とも朝ごはん元々食べないタイプですが、お腹空いたらお昼ご飯はしっかり食べるのでいいかなーって思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けふママ
    うちの息子も元々あまり食べないのでいつも朝はパンとフルーツとかなんですけど今日は昼ごはんも全部吐き出して😭
    ちょっと心配になりました!

• 11月4日