※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん✧
家族・旦那

義母のことなんですが子供を産んだ次の日に友達家族10人位つれて病院に…


義母のことなんですが
子供を産んだ次の日に
友達家族10人位つれて病院に
押し掛けられました
私立ってるのも辛い…
寝てる子供を1人ずつ回して
写真撮影
旦那が後から注意したら
逆ギレしたそうです
こんな言い方したら誤解があるかもですが
出産前に赤ちゃん用品揃えなきゃ
→指定した日はスルー
義母の友達や彼氏に買わせて持ってくる
赤ちゃん用のおもちゃ買ったから!
→友達に買ってもらった物

最近産まれてから会いたいとも
言われてないのに
いきなりクリスマスプレゼント買ったから
会いにきてと連絡が来ました
旦那は一緒に行って
家族仲いいね所を見せたい
俺の事立ててと言ってますが
私は正直会いたくありません
ちゃんと謝って貰って治して
くれないなら
子供だけ連れて行って欲しいと言うと
喧嘩になりました
義母はフィリピンの人だから
仕方ない事だったとも…

このままだったらこれからも
何かあっても
なぁなぁになってしまうと思います
違う所は違うと言わないと
いけないと思ってます
旦那はごたごたなったら嫌だからと
言いますが
私がぴりぴりしすぎですかね
喧嘩ももううんざりです
どうしたらいいのでしょうか

文章めちゃくちゃですみません💦

コメント

エリナ

えーそれはしんどかったですね😭😭
私は自分でハッキリ言っちゃいます😳

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    しんどかったですー( ´•̥ω•̥` )
    言っちゃいたいです!
    旦那が邪魔してなかなかw

    • 12月22日
あかね

旦那さんが間違ってる!
旦那さんは義母を擁護するのではなく妻子を擁護する立場!!

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    旦那は義母は嫌い嫌い言いながら
    いざとなるとこんな感じなんで
    余計イライラしちゃいます(>_<。)💦

    • 12月22日
deleted user

旦那が間違ってますよ
旦那にはっきり辛いんだからっていっていいとおもいます

私の義母もフィリピン人ですが
旦那は私の味方でいてくれてしっかりと義母に言いたいこと言ってますよ

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    こうだから嫌だよって話したのですが
    俺だって我慢してるって
    いつもそれしか言わないんですよね

    優しい旦那さんですね!(´;ω;`)
    見習ってほしいです(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢してるいうけど
    私と義母どっちが大事なの?って聞いてみてもいいと思います

    でもたまに義母の言うこと聞くときもあります

    • 12月22日
  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    俺が俺がが酷くて
    何言っても自分の意見が
    通るまでキレてます
    そうなると話にもならなくて(笑)

    場合にもよりますけど
    奥さんが味方で居てくれると
    思えてるのは旦那が
    大事にしてくれてるって事なのかなーて
    勝手に思っちゃいました(›´ω`‹ )

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それってただのわがままですよね
    旦那さん子供すぎるなっておもいました

    大事にされてないですよ(´`:)

    • 12月22日
ぽちょ♡

私の旦那も自分の親一番です!
普通義理母よりも妻子ですよね( ̄^ ̄)

ちゃんと言わないとわからないと思うのではっきり言った方いいですよ!
ストレスたまって寝れなくなったり母乳でなくなっちゃいますよ(´・ω・`)

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    口では義母の事よく言わないのに
    いざとなると(笑)
    はっきりきつめに言ってるのですが
    俺だって我慢してる
    俺がつらいって(笑)
    いつもそればっかりです(´・_・`)

    • 12月22日
deleted user

私もゆあんさんの考えに賛成です。
旦那さま態度で示して欲しいですね。

義母の前でたててと言うくらいなら、たてられる男になってくれって感じです(。>﹏<。)

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )
    旦那が義母を好きだろうと
    嫌いだろうとどちらでも
    いいのですが
    間違ってる所は
    治してもらわないと
    これからが不安すぎます

    たてたいと思ってたら
    たてるわ!って感じです(笑)

    • 12月22日