※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことがある方にお聞きした…

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことがある方にお聞きしたいです!
ホテル到着日の朝に仮チェックインをしてシャトルバスに乗ってランドに行く予定なのですが、朝7時ごろのシャトルバスはもう混んでいますか?
ベビーカーも持って行きたいのでなるべく混んでない時間帯に乗りたいのですが7時ではもう遅いですかね😢?
シャトルバスを利用したことがある方いましたら是非教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前の情報ですが、朝早い時間から混んでました😂
乗れなくて次のバスに回されたりするので💦
でも空くってなると開園後少し立たないと空かないと思います💦

7時だとホテルからディズニーまで20分弱って考えるとかなり乗ってると思います💦
6時台とかあれば6時台の方が空いてるのかなーと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはり6時台の方が空いてそうですよね💦
    もう少し早い時間に乗れるように頑張ろうと思います😢
    教えて頂きありがとうございます😭!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮チェックインもチェックイン、アウト両方の方でそのくらいの時間混み合ってたのはそこも注意かもです💦

• 11月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり早朝からもチェックイン、アウトの手続きする方多いんですね😅時間に余裕持って行きたいと思います🙏🏻

• 11月4日