※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ヒトメタって3-4日で治る子もいますか??3-4歳の子どもです!熱が上がり下がりして長引くイメージなのですが🤔

ヒトメタって3-4日で治る子もいますか??
3-4歳の子どもです!

熱が上がり下がりして長引くイメージなのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の子どもは熱が上がったり下がったりが3日半ほど続き、安定して平熱になったのが発症して4日目ぐらいからだったので、丸1週間は保育園をお休みしました😵

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    多くのお子さんは1週間くらいお休みしますよね💦
    ヒトメタと言われたのですが、検査もキットがなくできなかったしすぐ治ったので本当にヒトメタだったのかなと思いまして😂その後移った下の子も一晩熱を出しただけで治ったのでヒトメタではなさそうですね😁
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月7日
ママリ

上の子先週かかって発熱の日から4日後の夜に解熱しました。咳は1週間は続きました

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    1週間くらいかかりますよね💦ヒトメタと言われたのですが、検査もキットがなくできなかったしすぐ治ったので本当にヒトメタだったのかなと思いまして😂その後移った下の子も一晩熱を出しただけで治ったのでヒトメタではなさそうです😁
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月7日