関東近郊でプールのあるファミリー向けの宿を探しています。リゾナーレ八ヶ岳が素晴らしかったですが、もう少し近い宿を教えてください。子供が遊べるスペースも必要です。リゾナーレ熱海についての情報も知りたいです。
関東近郊でおすすめの宿を教えてください〜
4歳2歳0歳の3人育ててます。
長男はプール大好きなので、プールのあるホテルが理想…
リゾナーレ八ヶ岳に行ったのですが、噂通り最高でした〜長男無限体力のためアクティビティも楽しめました。
ただ、平日で渋滞なしで片道3時間….遠かったです。
もう少し近場でファミリーにオススメの宿、皆さん教えてください😊
できたら、ホテルで完結できるか、近隣で子供も楽しめたら嬉しいです。
プール以外、子供が遊べる空間(プレイルーム等)が宿のどこかにあって欲しい😂
口コミ的なリゾナーレ八ヶ岳が最高だから、
リゾナーレ熱海は、期待してはいけない…と見ますがどうなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳4ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ホテル三日月(千葉)
マホロバマインズ三浦
ホテルニューアカオ
どちらもホテルで遊べます♪
たこわさび
私ならホテル三日月を一番におすすめします!観光地も近郊にあるし😊
-
はじめてのママリ🔰
三日月は周辺観光できるんですね!連休の混雑がすごいと口コミ見ましたが、子連れだと厳しいくらい混んでますか?
- 10月22日
-
たこわさび
わたしは夏休みに行ったので連休混雑は不明ですが、9月の連休で友達が日帰りプール行った際は混んでたと聞きました。
- 10月22日
はじめてのママリ
グランドメルキュール那須良かったですよ😄
近くにりんどう湖ファミリー牧場があり小さい子向けの遊園地で楽しんでました🎡
-
はじめてのママリ🔰
グランドメルキュールは那須にもあるんですね!ちなみに、リゾナーレ那須も行かれたことあります?
- 10月22日
-
はじめてのママリ
リゾナーレ那須は行ったことないです!- 10月22日
はじめてのママリ
アンダリゾートではなくアンダのおうちになるんですが良かったですよ☺️
未就学児はアンダのおうちでもめちゃくちゃ楽しめます!小学生とかなるならアンダの森とかの方が広いかなって思いますし、バブリゾートとかも良さそうです!
-
はじめてのママリ🔰
アンダのおうち、アンダリゾートって違うんですね!まだ我が家は未就学児なのでアンダのおうちかな…😊ありがとうございます
- 10月22日
はじめてのママリ🔰
ホテル三日月、連休の混雑すごいって本当ですか?子連れだと楽しめないレベルでしょうか?
三浦のホテル気になってました❗️ニューアカオって熱海にあるんですね!初めて知りました。教えていただきありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
以前土日に行きましたが
全く遊べない!ってことはなかったですよ◎
週末は花火もお部屋から楽しめますし週末オススメです!
と、言っても子供が未就学のうちは平日に行きたいところです😂
マホロバマインズ三浦は
とにかく部屋が広い!!!
2家族で泊まることも出来るくらいの広さがあります。
お部屋によって楽しめるのでオススメです!
うちは近いのでめちゃくちゃよく行きます♪
ホテルニューアカオは食事の時に有料部屋にすると映え綿あめ作り放題です◎
はじめてのママリ🔰
部屋広いのは、最高ですね‼️有益な情報、ありがとうございます
ホテル三日月行くなら、金曜休み取って祝前日に泊まるのが我が家には良さそうです😂ありがとうございます!