※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ココロ・悩み

夫にイライラすることが多いです。夫はモラハラだし、子どもには怒鳴る…

夫にイライラすることが多いです。
夫はモラハラだし、子どもには怒鳴るし、私と約束したルールを簡単に破るし、覚えてないし、お願いごとも引き受けて、実際やらずに逆ギレするし。

ストレスがたまります。

文句を言うと、お前が悪いと怒鳴るタイプなので、文句は言えず我慢です。

育児でイライラする人向けの本やサイトはたくさんありますが、旦那にイライラする人向けの本やサイトや公式LINEとかないですかね?

ストレス発散方法も知りたいです。

先日、旦那が約束破ったり、旦那の行動で私が嫌な思いをしてイライラしたので、

育児は全くダメだけど買い物と料理だけは好きな旦那という点を踏まえて、マンションの下のコンビニまでチョコアイスをリクエストしたら買ってきてくれたので、理不尽に私のことを怒鳴ったり子どものことを怒鳴ったり嫌なことをされた時は、怒鳴ることを非難すると本人は激昂するので、パシりのようにして、ストレス発散する方法もあるのかなと高校生のような発想ですが思いました。

何かアドバイスあればお願いします。

コメント