※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

5才の娘が保育所休みでばあちゃんに預けたら、ふざけて怒られた。帰宅後も同様の行動で怒り、夜は珍しく早く寝た。疲れたのかな?可哀想だなと思っています。

今5才の娘です。
普段は、保育所に預けて、わたしは、仕事してます。
今日は祝日のため保育所休みのため
私の母に預けて仕事に行きました。
仲良く遊んで昼寝もしたそうです。
でも、ばあちゃんがコーヒー飲んでるとき、とびかかってきとり、鼻水出ないのにすすったり、ふざけて話ちゃんときかなかったりで、怒られてばかりだったそうです。ばあちゃんに聞きました。
で、自分の家に帰ってきても、鼻水出ないのにすすったり、ふざけて話ちゃんときかなかったりするから、わたしも怒っちゃいました😫😫😫
で、パパとお風呂入って、上がって、その後私がはいってあがったら、なんかごろんすると、言って珍しくパパと寝ました😭😭すぐ寝ちゃいました😭😭
昼寝もしたのに、珍しいなー🧐🧐
そんなにつかれちゃったかなー?
それとも、怒られすぎて、つかれちゃったのかなー?かわいそうなことしたかなー?と思ってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れちゃったんですかね😭
私も今あー今日可哀想なことしちゃったかなーって5歳の娘の寝顔を見ながら思っています😭😭
明日は怒りすぎないように優しくしよう。と、、
ま、口うるさく言っちゃうと思うんですけどね。
でも明日朝〇〇大好きーってぎゅーしようと心に誓っています。笑

• マッキー

マッキー

うん😭😭つかれちゃったのかなー?😭😭
    そうかー😭😭 はじめてのママリ🔰さんも、そうなんですね😭😭
    そうですね😃😃
    明日の朝、○○大好きーっとギューってしようと思います😃😃

• 11月4日