※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

2台目ベビーカー、下の子用に電車でサッと折り畳めるベビーカーが欲しい…

2台目ベビーカー、下の子用に電車でサッと折り畳めるベビーカーが欲しいなと思ってます。
電車にまぁまぁ、人がいる設定なので折りたたんだ時に車輪が上にこないものがいいです。
荷物はそこまで入らなくてもいいです。
何かオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

yoyoのベビーカーオススメです!
めちゃくちゃ小さくなります😶

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    今まさに1台目で使ってますが、畳む時に屈んだり折り畳んでも床置きすると傘?部分が汚れたりが気になって2台目買おうかと思ってました💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👍床置き立てるから特にわたしは汚れたとかは感じないですが💦サイベックスのリベルを私は2台目に買おうか今迷ってます🙂

• 11月3日
  • ママ

ママ

あれ、最近折り畳んでませんでしたが、床置き立てたら屋根の布部分付かなかったでしたっけ?💦
    電車で雨の日とかも想定してるので気になるポイントでした😓
    サイベックスリベルよさそうですね!でもyoyoとも似てるような🧐
    何を求めての2台目ですか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはベージュですが汚れたとか黒ずみはとくにないですね😶

うちも二人目の為に買おうかなて思ってます🙂1万ぐらいのバギータイプも買いましたがなんかイマイチで、、、

• 11月4日
  • ママ

ママ

そうなんですね🧐
    気にしすぎですかね💦

バギータイプって簡単なやつですか?
    私も安いのに手を出そうとしてました。
    2人目だとあまりお金はかけたくないですよね💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

アップリカ 、カルーンエアー2秒あれば畳めます👍

• ママ

ママ

ありがとうございます!調べてみます!

• 11月4日