※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家族・旦那

今日友達に渡したい物をその子の旦那さんにたまたま会ったので「これ渡…

今日友達に渡したい物をその子の旦那さんにたまたま会ったので「これ渡しといて」って言ったら「実は1ヶ月前に離婚したんだよね。普通に会ったりはしてるけど実家に帰ってる」って言われて😰
4日前に「家に届けとくね!」って話してて「おっけー😊」って感じだったんですけど私の急用で届けられず。
「また今度届ける!」って話しても「わかった!いつでもいいよ!」くらいで💦

友達と言っても「旦那の友達の奥さん」っていう関係なのでそこまで深くないけど同じ推しグループがいるので一緒にライブ行ったりする仲ではあります。

こんなLINEしてても何も言わないんだから言いたくないってことですよね…?
なんか衝撃的すぎてそのまま荷物も旦那さんに渡したままだったから「旦那さんに渡しといたよ〜✨」ってLINEもなんだか送れなくて😅
送ったらきっと「実はね…」ってなるかなぁって💦

何も言わず「これ、預かったよ」って旦那さんから聞いたら「あ、知ってたんか…」ってなりますかねー🥲🥲
どうするのが最善ですかね????🥲

コメント

あずきママ

私なら、旦那さんに渡しておいたよ。だけ伝えます。黙ってるのも気が引けるので。

こちらが言わなくて旦那さんから先に伝わった方が、言い出しにくくなりそうです。

パンナコッタ

私も旦那さんに渡したとだけラインしてお友達さんから離婚したと言われたら

渡した時に離婚した聞いた。
って言います😖

元旦那さんが、17mamaさんに会った時に言ったとお友達に言ったら
そのせいで連絡してこなかったのかな?とか知らないふりしても余計拗れそうなので💦

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

ラインしときます🥹💦