※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理予定日から4日目に検査薬を使用し、陰性反応が出たが赤い線が見える。生理痛のような痛みや他の症状があり、前回の妊娠から時間が経っているため状況が不明。皆さんの意見を聞きたいです。

フライング検査(生理予定日から4日目)
生理予定日から4日目の今日のお昼12時ごろ
マツモトキヨシさんの検査薬をやってみたところ、
このような反応が出ました!
10分以内でこの反応、そして、今また見てみると
少し赤い線が、10分以内の物より見えます!

陰性ですかね?😅 蒸発線というものですかね?😅

今の症状は、生理痛のような痛み、胸の張り、便秘
体温は平熱(36,5-36,7) 基礎体温はつけてません💦
おりものは、白っぽくて、普段と変わらないし、量も変わらないです😅
症状的に、生理予定日あたりから、
生理が来そうで来なくて、
排卵日の前日(夜中の日付回ってから) 避妊なしでやっています!

気になりすぎて、検査薬した後から、ムカムカするようなしないような…😅😅😅

前回の妊娠から早4年ほど経ってまして、
妊娠した時の症状なのど覚えてなく、
前回は検査薬を使用したら、
くっきりと陽性反応だったので
今回は分からなくて質問しました😅💦

皆さんの意見お待ちしてます😆

コメント

ちぃ

フライングだし今回の一度で判断するのは難しいと思うのですが、確かに薄く線が見えていますね!
数日のうちにまた検査してみて濃くなれば可能性は高くなるのでやってみてくださいね(*^^*)

  • A

    A

    まだ判断は難しいですよねー😅
    ちなみに、検査から7時間後の今
    こんな感じですが、
    これは時間が経ってるから
    線が見えるもんですよね?😅💦
    気になりすぎて、すみません😂💦💦

    • 11月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も散々フライングしてきましたが、プレセルフだと時間が経つと濃く見えてくる傾向がありました!
    着床はしてると思いますよ(*^^*)
    育つといいですね★

    • 11月3日
  • A

    A

    そうなんですね😂💦
    数時間たった検査薬見ては
    うーん、陽性?陰性?と
    ずっと1人考えてました😂笑
    今日も生理はまだ来てないので
    数日後にまた試してみようと思います🥰
    わざわざ回答ありがとうございました🥰💕

    • 11月4日