※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
家族・旦那

旦那、、ちょっと熱出たりしんどいだけで死ぬんか?ってぐらいしんどがっ…

旦那、、ちょっと熱出たりしんどいだけで
死ぬんか?ってぐらいしんどがって、私らが熱出て苦しんでたら大袈裟!って笑
あほか!
お前が一番大袈裟なんじゃー!、!

コメント

あ

めっちゃわかります!毎日どこかしら痛いとかちょっと熱出たらもうしんどすぎるとかうるせえ✊

• kanamama

kanamama

コメントありがとうございます!!💝

共感していただけて嬉しいです😭

本当ですよね!私たちが言ったらわざとらしいとか言うくせに😑😑

• 11月3日
🍑

うちの旦那もめちゃくちゃ大袈裟です🤣
微熱でたら一生ベットで休んでます。
小指角にぶつけただけで骨折れた!明日病院行くと言われました。(ちなみに全く折れてません
私が頭痛で吐いた時は大袈裟すぎ!と言われました🤣吐くくらいいたいんだから大袈裟でいいだろって心の中でつっこみました...

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
ウチの夫はこの前ただのガス溜りなのに、「やべえ、、、腹痛すぎ、、、何食わしたんだよ」とか言われてカチーンときました😇😇😇

そんなんで寝込むヤワなのかコイツって思いました😇

とんとんトマトちゃん🍅

父が一時、俺は癌かもしれない……って言ってたんですが、母に
そんだけ食べられるなら大丈夫、病人はまず食べられない
と言われてました🤣
3食きっちり、飲んだあともしっかり食べるタイプです 笑
そのタイミングで会社の健康診断があったそうですが全く異常無かったです🤣🤣🤣

ゆゆう

どこも一緒ですね笑
そのくらいで死んでたら今頃人類は滅亡してるわって何回言ったか…

でもそういえば、最近死ぬ死ぬ言わなくなりました!
本当に具合悪いときは黙って寝てる、死ぬ死ぬ言ってるときは大抵大丈夫なときと言い続けたからでしょうか…
ここまで10年かかりました笑