※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、埼玉県立小児医療センター初受診。駐車時間含め、出発時刻教えてください。

明日初めて埼玉県立小児医療センターを受診します。
8:45の予約なので、8:30までに受付を済ますよう言われています。

車で行ったことがある方教えてください…!
駐車するまでに時間かかりましたか(°_°)?
混み具合は曜日や時間帯にも寄ると思いますが…( ; ; )
自宅から1時間はかかるので、駐車時間を含めて考えると何時に出ればいいかな…と考え中なので教えていただけると幸いです(^^)

コメント

ゆい

定期的に通院してます。

受付開始前に行くと番号札をもらえて、受け付け開始で番号順に並び受付できます。その時点で20人以上はいるかと…
普通に受付開始後に行ってももちろん問題ありません。
なぜみんな早く行くかと言うと、採血などが混み時間がかかるからです😅

駐車場は本当に混んでいると1時間かかる時もあります。
空いていれば5分もかかりません!その日によります💦

付き添いの方がいれば駐車場待ちしてもらって、先に降ろしてもらえる場所もありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!

受付開始が8:30ですよね🤔?
    なるほど🥹採血等で混み合うんですね…
    明日は検査系ないはずですが、今後必要になるかもしれないので情報ありがたいです!

本当にその日その時次第ですよね🚙💦
    付き添いがなく、上の子を保育園に預けてから向かうので駐車がスムーズにいくことを願います😂

定期通院、ご苦労もあるかと思いますがご無理なさらないでください☺️
    貴重な情報ありがとうございました🥳

• 11月3日