※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、季節違いの出産予定。抱っこ紐を使うか悩んでいる。オススメの抱っこ紐を教えてほしいです。

2人目妊娠中です!
出産予定が1月なのですが、1人目は7月の夏生まれで季節違いなので少し買い足さなきゃなと思ってるんですが、何を追加購入したらいいんでしょうか😂
1人目の時全然抱っこ紐使わなかったんですが2人目となるとやっぱり使うようになりますよね??😵‍💫
抱っこ紐もオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

とり

2人目は抱っこ紐すごい使いますよー!
おんぶできるものがいいですよ😊
エルゴ使ってました!
4ヶ月位から毎日おんぶして公園や買い物行ってましたよ😃
それまでは抱っこで行ってました。

寒いし最初はあまり出掛けないかもしれませんが、抱っこ紐用のブランケットもあると便利です。
ユニクロのやつ使ってます😊
あとはニット帽ですかね👶

deleted user

上が夏生まれ下が冬生まれでしたが買い足すのはあまりなかったです😳笑
ちょっとぶかぶかだけど着れる感じでした😂

ゆの

上の子が6月でメッシュの肌着だったので、今月末くらいに生まれる予定の子用に通年素材の肌着は買い足しました!✨
あとカバーオールを生地集めの3~4枚買い足しました☺️