※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
妊娠・出産

出産後の病院費用や黄疸治療費について教えてください。

皆さん出産後病院に支払った金額いくらですか?:( ;˙꒳˙;):
黄疸などで治療行った方は、その内容も教えてください⸌⍤⃝⸍

コメント

ちーちゃん。

上の子の時はプラス8万くらいで下の子の時はプラス1万くらいでした((⊂(^ω^)⊃))
上の子は市立病院で下の子は個人病院でした♪

クミ

新生児黄疸で日サロに一泊して、だいたい5万位だったかなぁ…。

病院によっても違うかもしれませんよ。

ママリ

プラス7万5千円でした!
私の場合、祝日でラミナリア、誘発剤、促進剤を使い、母子ともに6泊7日の入院でした(o^^o)
ちなみに個人病院でした!

院内助産院を利用して出産一時金−2万でした。黄疸治療で小児科に入院した分含めてです。
黄疸で丸一日光線療法をしました。やめて採血してリバウンドがないことを確認して小児科は退院という形で丸3日ほどお世話になりました。光線療法以外は3時間おきの授乳+ミルクをしっかり飲ませて尿と便を出すという感じの治療でした。

いろは

個室台5万+で
その分だけ払いました( ´﹀` )
黄疸治療しましたが、2日くらいレーザー治療でした!個人病院でした!