※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1〜3年生の子供たちはしっかりしている印象。自分の子供がまだ年中さんで驚き。

いまの小学1、2、3年生の子ってめちゃくちゃしっかりしてませんか???
支援センターや公園で出会った男の子や女の子なんですが、
受け答えや話し方、ルールをしっかり守る、年下の子への接し方とか、、大人と話してるかと思うくらいしっかりしてて、びっくりです、、、。
うちはまだ年中さんなんですが、こんなふうに成長してくれるのか、、、😩💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ年長ですが、それでもこの1年で嘘みたいにしっかりしましたよ😊
きっとお子さんもグングン成長すると思います🙆‍♀️

deleted user

うちの小学2年生ですが…全くです💣
現在4年生の子が、3年生の時に、学童の先生?と間違えるくらいしっかりしていたのには驚きましたけどね✨

なめこ

つい最近、小2の授業参観行きましたが結構差がありますね🤣
しっかりしてる子はめちゃくちゃしっかりしててびっくりしました!
うちの子はまだまだですが😂
まだ幼い子も多かったですよ☺️✨

咲や

小一の上の子は外面良いので、大人相手だとそんな感じですよ
バスとか電車好きなので、幼稚園の時から大人しく座って乗ってましたね
授業参観に行くと、結構個人差が激しいですよ🤣

き

私も公園とかに遊びに行くと小学生の子が遊んでて
はじめは、あ、帰ろかな…

って思ったんですが、
ちゃんと小さい子きたからゆっくり遊ぼう!
とか
うちの子にもヤモリ見たことある?
とか話しかけてくれて
すごくしっかりしたお兄ちゃんが多くてびっくりしました!😳

晴日ママ

1年ですが全くです(´=c_,=`)
年中の次男の方がしっかりしてます🤫