※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの七五三のご祈祷が控えており、近くのクラスでコロナ陽性者が出たため、金曜日の登園を悩んでいます。休むのは大丈夫でしょうか?

来週月曜日に子どもの七五三のご祈祷を控えています。最近になり子どもの近くのクラスでコロナ陽性者が出たようです。そのクラスとは子どもの話だと、トイレ、手洗いが共通のようです。
明日金曜日の登園を悩んでいます。1日くらいなら休んでもいいですかね?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

心配なら念のために休んでいいと思います🙆‍♀️
行事の前などじゃなければ全然大丈夫ですよ🤣

我が家なんてディズニーに行くからその前の日+その次の日に休ませてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。七五三だと予定変更がなかなか難しそうで…。念のため休ませます!…なんとなく手洗いトイレが共通というのが気になってしまい…。
    お出かけの前日とか翌日とか休ませたいですよね!先日旅行に行きましたが帰って来た翌日が日曜日で楽でした!

• 11月3日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

義務教育じゃないんだし(小学校入ってからも学習を家でフォローするならたまに休んでもいいと思ってます)
    準備させてあげましょう🤣💓

• 11月3日