※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうイライラする!息子が朝ごはんを食べている時に自分は食べ終わったか…

もうイライラする!!

息子が朝ごはんを食べている時に自分は食べ終わったからと息子にちょっかいをだしてくる旦那💦

これから出かけるんだからさっさと私がご飯あげてる間に自分の準備してくれよ💦って思う💦

普段からバクバク食べる息子じゃないからこっちは食べさせるのに必死なのに旦那の行動によって食に集中しなくなった💦

早く準備してきちゃえばいいじゃん!って言ったら、まぁ俺の準備は早く終わるから!って💦

いやいや、自分の準備は早く終わるかもしれないけど、その後に私も準備あるし、息子の準備だってある!

休みの日ぐらい息子の準備を自分でやるっていうきもちはないのか💦

私がいれば私がやるのが普通でそれがあたりまえなんだろうな💦

そのあとやっと準備しにいったと思ったら、2階にズボン置いてくるって💦
わざわざ言ってから行く必要ある❓

それ聞いて息子はまだ食べてたのに僕もいく、僕も行くで立ち上がって行ってしまった😨

まだ半分もご飯食べてないのにもう今日は私もイライラだからこれ以上頑張ってご飯あげるのやめました💦

明日が移植の判定日だっていうのにこんなにいらいらするってことはもう陰性で間違い無いな💦
生理前症状もすごいでてるし💦

なんか朝から疲れた😣

コメント

はるまき

イライラしますねぇ💦
私だったら子供のごはんを旦那に任せて、自分は準備ちゃいますかね😅

n.

私も移植後3日目です💦

わかりすぎてついコメントしちゃいました💦

ほんと男の人って、いちいち言わなきゃ分からない猿なのか?って思いますよね😭
うちも今そんなちょっかいかけないでよ!っていうシチュエーション死ぬほどあります💦
こっちがどれだけ子供の機嫌を損ねずに、大人しくさせるまでに気を使ったか、分かれ!!と思います💦

私は移植直後に、お前抱っこしろ!とか言われて,ほんまにブチ切れそうになりました。
薬も飲んで好きなことも我慢して、移植して、全部の負担が私にかかってんのに、もう呆れて言い返すのもやめました😇

なかなか子供一人いながらの移植も大変ですよね、、、

お互いに頑張りましょう🥹🥹🥹