※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のアップルウォーターばかり飲んでいて、果汁が30%しか入っていないのですが大丈夫でしょうか?

水、麦茶拒否で和光堂のアップルウォーターしか
飲まないのでそればかりあげてますが大丈夫ですかね?
果汁は30%しか入ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

100%の野菜ジュースとかにした方がいいかもしれません😭できるならです!

喉が渇いたらお水でも麦茶でも
飲むと思いますよ😭💓
ジュースだけってのは良くないと思います💦
熱の時だったりは仕方ないかもですが

はじめてのママリ🔰

大丈夫かと言われたら大丈夫じゃないですね。
麦茶以外にもお茶ってありますよ?

マツ

アップルウォーターばかりだと、赤ちゃんとしては糖分取りすぎなので、リンゴ等のフレーバールイボスティーとかはどうでしょうか🤔✨

あい

うちの子も同じでした!
喉渇いたら飲むしかないので、飲むと思います。かわいそうと思って途中で負けたらそれしか飲まないです。
ちなみにうちの子は緑茶は飲んだので緑茶あげてましたが、麦茶しかない状態になったら仕方なく飲めました!

たこさん

大丈夫じゃないですね😅
100%のジュースを薄めた方がまだマシだと思います💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ではないです😅ジューしか飲まないのは大人でも大丈夫ではないですよね。
喉乾いていないのにあげてませんか?欲しいと言うまであげず欲しいと言われたら麦茶を与えるべきかと思います。

ぷに

水、麦茶のほうがいいですよね…
水で薄めてあげてみては。。

みー

うちの子も水、お茶全く飲まなかったです💦
緑茶や、むぎ茶、ほうじ茶など色々試したりしましたが飲まず、、、しばらくはアップルウォーターや、100%ジュースで水分補給させてました。たまにお茶も飲ませてみたりしてましたが、拒否ばっかされました😂
けど、一歳手前になって麦茶を飲ませてみたらごくごく飲んでくれたので、そのうち飲むようになりますよ❤️‍🔥

大丈夫かどうかと言われると大丈夫じゃないです、、、
アップルウォーターを水で薄めて、徐々に水よりにやっていくのはどうですか?💦
喉乾いたら何か飲むしかないので飲むと思います

はじめてのママリ🔰

大丈夫ではないと思います💦
泣いてもお茶か水しか与えない。アップルウォーターは買わない。が娘さんの為だと思います😣

🍠

うちの息子もそればっかりその頃飲んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとどうしましたか?( i _ i )

• 11月3日
  • 🍠

🍠

飲んでくれるものをとりあえず飲ませようと思ってしばらくはアップルウォーターばかりでしたがお茶とかをたまにあげたら飲んでましたよ!

• 11月3日