※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

旦那のカメラ趣味についてご意見伺いたいです💦旦那が最近カメラを始めて…

旦那のカメラ趣味についてご意見伺いたいです💦

旦那が最近カメラを始めて、インスタから初めて撮影依頼が来たそうです。依頼者については詳しくは知らないですが、私と同い年の女性です。

旦那の知り合いがやっている展覧会などでは、主に被写体の女性を移している写真ばかりを展示しています。

休みの日の午前中〜15時くらいかなと言っていますが、怪しんでるわけではないですがなんかとても嫌です。

なんかムカつくのでやるからには有償で撮ってこいとは言ってますが皆さんどうですか??

つわりもありしんどいのに何知らん女の写真無償で撮るねんというのが本音です。

撮影もやっていかないと上手くはならないのは分かっていますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタフォロワー何人いるんですか🤔⁉️
その女性のインスタがどんな感じなんですかね💦

なんで嫁がつわり中に知らない女の写真撮りに行くのか理解できないです💦

• ななこ

ななこ

いやもうその女性に興味無さすぎて聞いてないですwwww
    まあなんか経験の為ですかね…知り合いのカメラマンも被写体を撮ってる系の人多いんで感化されてるんですかね…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのフォロワー何人いるんですか⁉️
    そんな依頼来るってなかなかの人数いなきゃ子ないと思うんですが😅

• 11月2日
  • ななこ

ななこ

100以下やと思いますwwww
    意外と来るもんですね😂

• 11月2日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

昔コスプレイヤーをやっていましたが、既婚者のカメラマンさんかなり多かったです。
女性と2人きりでロケに行ったりスタジオで撮影したりとか、奥さん許してるの凄いな〜と同時思ってました💦
ポートレイトだと思うので、普通に私服の写真を撮るだけだとは思いますが、一度繋がりができると広がる可能性も高いのでどんどん増えていくと思います。
写真の上達は人物でなくてもいいですし、花とか風景とかじゃダメなんですかね🥲

• 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

×同時
    ○当時
    です。誤字すみません💦

• 11月2日
  • ななこ

ななこ

私もやってましたwwww私は被写体ですが😂
    既婚者の人意外と多いですよね〜ほんで意外に既婚者がキモかったり問題起こしたりするから余計に嫌で…
    こことかで見てる限り許されてる旦那さん相当少なそうなので限られた人種でしょうね笑
    子供とか風景はよくとってます!知り合いの展示会で被写体の写真とか見て感化されたんだと思います…

• 11月2日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

間違いないですね💦やたらと独占欲出してくるカメラマンとかって既婚者だったりしませんか?笑

旦那さん、お子さんはもちろん奥様という最高の被写体がいるのに何で知らない女の人撮るんですかー😂!
    元レイヤーだとカメラマンとのいざこざも分かるしなおさら旦那さんには気をつけて頂きたいですね…🥺

• 11月3日