※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大室山で高所恐怖症になり、主人に理解されず眠れない状況です。

高所恐怖症です。
静岡県の大室山に行って来ました。怖くてとても一周出来ませんでした‥今もトラウマみたいになってます。
主人は高いところ大好きなのでわたしの気持ちはわかってくれませんでした。眠いのに眠れない‥

コメント

ママリ🔰

分かってるなら行かない…しか出来ないですよね😣💦
私も高所恐怖症ですが…
そうでない人が高所恐怖症の人を理解できないように、高所恐怖症の人は高いところが好きな人を理解できませんよね。
そんなもんだと思います。
理解して貰えないのは虚しいですけどね…
恐怖心が早く和らぐといいですね🥲

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんです!わかってはいたのですが、主人がどうしても娘にあの景色を見せたいと言うので頑張って行ったのですが‥景色楽しむより平常心保つので精一杯でした

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私もリフト自体が無理なので、気持ちわかります。
景色どころじゃないです。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

本当まさにわたしも同じです!行きはまだリフトも大丈夫なんですけど帰りは地獄でした。過呼吸になりそうになりたがら‥景色楽しむ余裕なんて全くありませんでした。

• 11月3日