※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
ココロ・悩み

再婚した女性が、娘に性虐待されるのではないかと不安を感じ、旦那を信じられない状況で性欲もなくなりました。どうすればいいか悩んでいます。

上の女の子を連れて再婚しました。
今まで何も思わなかったのに急に
もしかしたら上の子に性虐待するんじゃないか。
娘として見るんじゃなくて変な風に見るんじゃないか。
と急に不信感に襲われ娘と一緒にお風呂に入れるのを避けてます。
妊娠してから感情がおかしくなかったのか
なんだろうこの不信感。
なぜか旦那を信じれない。なぜ。
妊娠してから性欲が無くなりなかなか営みの相手もできていません。旦那からは全然してくれないとよく言われます。でもかといって娘をそんな風に見ないよな……多分。
何をこんなに不安に襲われてるのか。
何をこんなに旦那を信じれないのか

どうしたらいいのだろう、、

コメント

omochichan

女の子を連れて再婚した場合、その不安は常に持っておいた方が良いのかもしれません💦旦那さんを信じることができないことに罪悪感がるのかもしれませんが、万が一のことがあった時、100%信じ切っていたら娘さんを守れないですから…。なので、疑ってしまう自分を否定してしまう必要はなく、かといってその不安に支配される必要もなく、心の片隅に置いておくバランス感が求められるのかもしれないなと感じました。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

本当にその通りだと思います。
    信じきってはいけないなと改めて思いました。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

むしろ不信感を抱いてるくらいの方がいいです!私の周りにも義父による性虐待を受けてた子がいます。身内の事だから世に出ないだけで、実際は本当に多いです💦
娘さんを守れるのはママちゃんさんだけですから、常に疑いの目を持ってていいと思います!子供は我慢して親に言えません。守ってあげて下さい。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

コメントありがとう😌
    やっぱりそうですよね😿💦
    守れるように見張ります

• 11月3日