※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がトントンされて遊んでいたら吐いて、熱もある。強めにトントンしたから?胃腸炎?8度の熱あり。

私が洗い物してる時に下の子が眠たくてトントンしてって
叫んでました、そしたら上の子が少し強めでトントンしてくれて、その後2人で遊んでたら下の子がはいちゃいました!
これって少し強めにトントンしたからでしょうか?
熱も少しあります!それか胃腸炎でしょうか?

今熱計ったら8度ありました!

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎ですとこの後も何度か吐くと思います。

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    今のとこいっかいのみです!

    • 11月2日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    何回ほどしたら胃腸炎でしょうか?

    • 11月2日
ママリ

吐くほどの強さのトントンだったらヤバくないですか😱?

医者じゃないので、1度の嘔吐で胃腸炎かどうかは断定は出来ませんが、お熱もあるなら体調不良であることは間違いないと思います💦

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    まだ加減が分からずって感じです!すみません今測ったから7度でした!
    1回のみだとまだ胃腸炎かは分からないんですね!

    結構ご飯食べてました!夕方に
    グミと夜ご飯前にビスケット小さいの5枚ほどその後そぼろ丼だったので茶碗に半分の量を食べてその後に上の子から3個グミを貰って食べてました!
    食べすぎたんでしょうか?

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい。
    普段、初めてのママリさんがどのくらい食べるのかもわからないし、私が何かを断定することは出来ないです💦

    この後の様子をみるしかないかと思いますよ😭

    お大事になさってください。

    • 11月2日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    分かりました!
    ありがとうございます😊

    • 11月2日