※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

飲むの下手ですごいストレスグッビグッビ音鳴らしながら、溺れながらし…

飲むの下手ですごいストレス

グッビグッビ音鳴らしながら、溺れながらしか飲めん。
上手に飲めてる証拠と言われる、哺乳瓶の中に泡がプクプクなるやつ。なるわけない。
ものすごい量の空気飲み込んでる音して
結果半分以上吐き戻す。チクビのサイズはもちろんSS。
1回のミルクで1枚のフェイスタオルがダメになる。
もちろんお着替えも必須。
まじでストレス。お出かけとか出来たもんじゃないわ。
ミルクも無駄にしてる感あるし。はぁストレス。もう嫌だ。

コメント

そねK

うちは、うんちの回数が多すぎ問題です。着替えも多すぎ、オムツ変えた瞬間うんち。の毎日。頑張りましょう💪

  • そねK

    そねK

    双子ちゃんって人一倍大変そう😨可愛いも2倍だと思いますが♡

    • 24分前
  • ままり

    ままり

    わぁ...それも大変だ...
    みんなそれぞれ悩みが違いますよね🥹
    こういった、吐き出せる場があってありがたいです🥲

    • 29分前