※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が鼻水がぐずぐずしていて、泣いたら鼻水が出るようになりました。病院受診が必要でしょうか?受診する場合、小児科か耳鼻科が良いですか?

5ヶ月の娘が、10月半ばごろから、授乳の際に鼻水がぐずぐずしてたり、泣いたら鼻水が出るようになりました。
これは、病院受診しても良いのでしょうか?

また、病院受診する場合は、小児科か耳鼻科どちらが良いのでしょうか?

教えてください😭

コメント

ういの

呼吸とか異常なく問題なく飲めてて寝れてれば病院行かなくて良いかなぁと思います😊

これからたくさんお世話になると思うので、かかりつけの小児科探しておくと良いですよ✨

• ういの

ういの

病院連れてくと、流行り病をもらってくる可能性あります😭!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

まだ、かかりつけの小児科迷ってるところなので、そろそろ決めておいた方が良いですね!
    たしかに病院に行って感染してしまうのは怖いですよね💦

• 11月2日